BCS・バーテンダークラブシズオカ(1):Juillet・ジュイエ/村松正人さん!

サービス:プロ。一寸恥ずかしが利けれども非常に親切。
設備:全体的に非常に綺麗。優れたお手洗い。
値段:リーズナブル・
得意:素晴らしいフルーツコクテール。喫茶店茂成る。素晴らしい葉巻!

Bartenders Club Shizuoka・バーテンダークラブシズオカ先月(2011年11月)は静岡市に有る有名なコクテールバーの経営者・バーテンダーによって創立された。この団体 の目的は自分のバーをもっと知らせる事だけでなく静岡県の果物屋野菜とその生産者を皆さんに知らせる事である。
来月(2012年1月)から共通の色々コクテールを作って指名された静岡県の生産者とその美味しい生産を紹介する。お客さんが素晴らしい静岡県の材料を味わうだけでなく知っている安全・安心の生産を発見する事が出来ます!

とりあえずそのJuillet・ジュイエの村松正人さんから紹介させていただきます!

Juillet・ジュイエは静岡市葵区で優れたレストランや居酒屋砥ばーがいっぱい近所になる鷹匠町のパサージュ高匠の1F に一位する。

初めにも一つの店だと思うかもしれないがすぐに静岡市の中心から離れている静かでエレガントな“隠れ“バーを発見したと解る!

実際Juillet・ジュイエの営業時間が一寸違う。同時に喫茶ですから。そこで正人さん野奥さんの自家製ケーキを食べることができる(正人さんのスコーンも美味しい!)!

Juillet・ジュイエを2010年12月に頸天する前に正人さんが15年間関西と京都でバーマンの経験を十分できた。そりに加えて奥さんに京都で知り合った!

静岡産自労柿のコクテール(次の記事でレシピを紹介します!)

正人さんが素晴らしいコクテール以外アルコールを飲めない方のために(コーヒーや紅茶やソフトドリンク等)美味しいフルーツドリンクも作ってくれる!

ところでJuillet。ジュイエは中々見つけられない素晴らしい葉巻も提供します!

JUILLET・ジュイエ
静岡市葵区鷹匠2-10-8パs-ジュ高匠1F
Tel,: 054-273-5755
営業時間: 12:00^24:00 (日曜日~21:00)
定休日:水曜日
カードOK
HOMEPAGE

コメントを残す