Kuroneko Tei/黒猫亭ビストロ・浜松市!

サービス: 笑顔で面白い話しながら非常に親切
設備:ぜんめんてきに非常に綺麗。素敵なお手洗い。完全禁煙!
値段:リーズナブル
得意:南フランスやイタリアとすペーン料理。すぐれているリーズナブルワインリスト。主に地元の材料を使用する。

FUKU-CHAN-9

浜松市内Kuroneko Tei/黒猫亭が本物の”隠家”ですから正に見つけにくいが星道で発見するとやっぱり嬉しい!
混んでいる浜松市の中のこんな静かなビストロは地元の客さんにとって大人気だけれど中々シ知らせてくれないね!

FUKU-CHAN-2

常連はコミュニケーションと喋りのため6人が座れる一階のカウンターを選択するが2階に完全なプライベート食事が飲み会を十分できます!

FUKU-CHAN-1

The team:福井章さんオーナー・シェフと鈴木一隆さんセカンドシェフ!

FUKUI-WINE

ワインの愛好者がいつも変わっている世界中のリーズナブルなワインを気に入ってくれると思っております!
季節の野菜や魚と肉の料理ですからベーシックのメニューを含めてもよく変わる!

FUKU-CHAN-4

静岡市から来て必ず大きいな旬の野菜の盛り合わせのサラダを注文する!

FUKU-CHAN-5

すペンのインスピレーション:オーブン焼き豚足と野菜!

FUKU-CHAN-6

イタリアのインスピレーション:丁度のサイズの美味しい自家製自発酵ピザ!

FUKU-CHAN-8

フランスとイタリアのインスピレーション:ソーセージやパンチェッタやハムと山羊のチーズのトースト!

FUKU-CHAN-7

フランスのインスピレーション:真鯛炒め!

みんなのレグラーの料理を全部を食べるためまだ何回来ないと・・・!
忘れていけない:ワインバーとして最適!

KURONEKO TEI・黒猫亭
シェフ:福井章さん

浜松市中区神明町315-8
Tel.: 053-453-0334
営業時間: 18:00~23:00
定休日:火曜日
先に電話で連絡した方が良い!
カードOK
完全禁煙!

コメントを残す