大阪風たこ焼き:とんぼ・島田市!

SN3O0436
SN3O0436

サービス: おとなしけれども非常に親切で笑顔
設備: ちょっと古いけれども綺麗。綺麗なお手洗い
値段:リーズナブル
得意:たこ焼きとお好み焼きを含むおおさかふう料理。大村谷酒造の地酒

SN3O0438
SN3O0438

先日ちょっと暇だったのお蔭で島田市JRえき北口から2~3分離れて地元の市民に人気あるこの小さいいざきゃを発見した。幸い混んでしまって寸前に入りました!

SN3O0441
SN3O0441

中の雰囲気がタイムスリップみたい60~70年代!お手洗いが何とか現代ものだ!

SN3O0442
SN3O0442

料理が目の前全部用意してくれる!

SN3O0443
SN3O0443

シェフまでタイムスリップみたい!

SN3O0450
SN3O0450

当然に島田空港からくる中國や台湾の観光客さんも大人気!

SN3O0440
SN3O0440

やっぱりメニューも昔のものみたい!隣の大村谷酒造の地酒もある!

SN3O0439
SN3O0439

勿論地酒をいただきました!

SN3O0445
SN3O0445

面白いワインまで!

SN3O0449
SN3O0449

最初の訪問だったからとりあえず大作風たこ焼きをいただきました。まず醤油マヨネーズ葱のたこ焼きとワイン!

SN3O0448
SN3O0448

大阪風たこ焼きをできるだけ熱いうちに食べてね!

SN3O0469
SN3O0469

次は明石焼き風たこ焼き!

SN3O0470
SN3O0470

熱いスープの中で食べて美味しい!

SN3O0447
SN3O0447

次の訪問の時にお好み焼きなど視触診すからレポートを期待してね!

とんぼ

427-0029島田市日之出町1-1 (新だJR駅北口からまっすぐ)
Tel.: 0547-35-7635
営業時間:17:00~22:00
定休日:日曜日、祝日
電話で注文も、お土産で宜しい!

コメントを残す